/page/2
首相が国賓を寿司屋に連れてくの、気に入らないなら別に文句言ってもいいとは思うけど、「じゃあアンタ自分だったらどこに連れてくんだよ」って質問には答えてほしいよな。
納豆卵かけごはん食べながらトマトジュース飲んだら同人誌の味がするすごい ちょっと誰か試してみて ものすごいハイバルギーみたいな味する
天涯孤独の千兵衛さんがアンドロイドを作ったときに、(エロいことが大好きなのに)セクサロイドを作らずに妹を作ったのって、想像するとじんとくるものがあるよね
ムリをしていると自覚できたら、次の二つに気をつけるといい。
 一つは、とにかく「睡眠」を確保すること。睡眠は疲労回復の特効薬だ。
 もう一つは、「動的ストレスケアを控える」こと。

theprophetchuck:

tdlballistic:

The Best of Sergeant Tamora Jean Calhoun

I love her rated-E for everyone phrases. We all know how much she wants to swear but can’t because it’s not in her programming.

She probably stabs marshmallows to relieve stress.

(sekiactuallyから)

(gkojaxから)

likica:

likica

likica:

likica

(gkojaxから)

首相が国賓を寿司屋に連れてくの、気に入らないなら別に文句言ってもいいとは思うけど、「じゃあアンタ自分だったらどこに連れてくんだよ」って質問には答えてほしいよな。
納豆卵かけごはん食べながらトマトジュース飲んだら同人誌の味がするすごい ちょっと誰か試してみて ものすごいハイバルギーみたいな味する
天涯孤独の千兵衛さんがアンドロイドを作ったときに、(エロいことが大好きなのに)セクサロイドを作らずに妹を作ったのって、想像するとじんとくるものがあるよね
ムリをしていると自覚できたら、次の二つに気をつけるといい。
 一つは、とにかく「睡眠」を確保すること。睡眠は疲労回復の特効薬だ。
 もう一つは、「動的ストレスケアを控える」こと。

(元記事: sxxnghx (i-am-ur-aplusから))

z3144228ii:

久住小春

(jinakanishiから)

theprophetchuck:

tdlballistic:

The Best of Sergeant Tamora Jean Calhoun

I love her rated-E for everyone phrases. We all know how much she wants to swear but can’t because it’s not in her programming.

She probably stabs marshmallows to relieve stress.

(sekiactuallyから)

Of course they know.

[That Vulture article from April 2013]

(sekiactuallyから)

"首相が国賓を寿司屋に連れてくの、気に入らないなら別に文句言ってもいいとは思うけど、「じゃあアンタ自分だったらどこに連れてくんだよ」って質問には答えてほしいよな。"
"納豆卵かけごはん食べながらトマトジュース飲んだら同人誌の味がするすごい ちょっと誰か試してみて ものすごいハイバルギーみたいな味する"
"
天涯孤独の千兵衛さんがアンドロイドを作ったときに、(エロいことが大好きなのに)セクサロイドを作らずに妹を作ったのって、想像するとじんとくるものがあるよね
"
"ムリをしていると自覚できたら、次の二つに気をつけるといい。
 一つは、とにかく「睡眠」を確保すること。睡眠は疲労回復の特効薬だ。
 もう一つは、「動的ストレスケアを控える」こと。"

Tumblrについて:

フォロー中: